Complete text -- "Alien Parade Japan"

18 March

Alien Parade Japan


 既発売音源ですが、私の参加するストラーダでは、初めてのアナログ音源です。ネット上では売り切れが多いですが、先日再プレスに伴い、参加メンバーにも商品が配られました。なので、ここに参加しているメンバーのライヴ会場で物販に並ぶこともあると思います。
 関島岳郎、中尾勘二両氏は、このアルバムではいくつかのバンドに参加しておりますので、その際のライヴでは、お目にすることのあると思います。
 アナログのLPはなかなかの荷物、楽器と共だとライヴには持って行きづらく、運搬にも気を使います。物販で見かけた際は購入をお勧めします。
 
 


23:58:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL