Complete text -- "中村まり&ロンサムストリングス・トリオ '11/10/14 set list"

29 November

中村まり&ロンサムストリングス・トリオ '11/10/14 set list


2011/10/14
東京 渋谷 CLUB QUATTRO
Stanley Smith Japan Tour 2011
ゲスト)中村まり&ロンサムストリングス・トリオ


01. Grow to the Sun
02. Fishin' Blues
03. Lonesome for You
04. Rocky Raccoon
05. Ghost Town Dance
06. Hard Travelin'


--encore--
e1. Since I Met You Baby
e2. When the Saints Go Marching In

e3. You Ain't Going Nowhere
e4. St. James Infirmary


中村まり (vocal,acoustic guitar) 1〜6,e3
桜井芳樹 (electric guitar,mandolin) 1〜6,e1〜e4
原さとし (5-string banjo) 1〜6,e1〜e4
松永孝義 (contrabass) 1〜6,e1〜e4

Stanley Smith (clarinet,vo,acoustic guitar) 4,e1〜e4

今井忍 (acoustic guitar) e1〜e4
有田純弘 (banjo,mandolin,etc) e1〜e4
Kensuke Shoji (fiddle) e1〜e4

田村玄一 (resonator guitar) e1〜e4










 アップするのを忘れていたが、記録用に記しておく。

 トムズキャビンの麻田さんから話をきいた時点で既に玄さんがNGだったのだが、フロントアクトという事で演奏時間も短いし、その中で『フォークロア・セッション』の片鱗でも披露したく、そして中村さんによりスポットが当たる感じで出来ればと思い出演を承諾した。

 スミス氏は予想通りと言うか、予想以上に気さくな方で、前座に何気なくゲスト出演し、軽やかにクラリネットを奏でた。

 そして、スミス氏の本編では、数回中村さんをステージに呼び、一緒に歌っていた。Don't Think Twice〜とか、とてもよかったな。

 本編終了間際に、玄さんが駆けつけてくれた。もちろん、手ぶらで顔を出してくれたのだが、有田さんのドブロをお借りして、ステージに呼んだ。もちろん、リハーサルなんてやっていないが、かなり良い塩梅だった事は写真を見てもよくわかる。

 とても楽しい夜だったことは言うまでもない。

 そして実質セッションを仕切って下さった有田さんに感謝。


 
02:30:00 | skri | | TrackBacks
Comments

skri wrote:

 ひとまず、この番外編的なステージで中村まりさんとのライブは一段落。来年の予定は未定ですが、ちょっとイベントとかはあるかと思います。
12/03/11 03:21:33
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL