Complete text -- "Lonesome Strings '08/7/13 set list"

15 July

Lonesome Strings '08/7/13 set list


2008/7/13
吉祥寺 MANDA-LA2
Lonesome Strings


01. african marketplace
02. フランクリン再訪
03. Buck Creek Girls
04. 土地の名
05. バーレイコーン挽歌
06. Hoopii Street Blues


07. Remember
08. 南の噂
09. ケルン・コンサート
10. bear creek song goes to new lost city
11. candela


--encore--
12. 誰が荒野を目指すのか
13. Gee Baby,Ain't I Good To You



桜井芳樹(eg,weissenborn)
田村玄一(pedal steel,lap steel,weissenborn,national)
原さとし(5-string banjo)
松永孝義(contrabass)


 4人だけのワンマンライヴは実に1年3ヶ月ぶりでした。多数御来場、感謝します。

 個人的には、極シンプルなセッティングでやってみた。自分のテスコアンプとマンダラ2のテスコアンプを切り替えながら弾く、というそれだけの事。ただ、歪みように使っていた、自分のテスコの方が、リハーサルからずっと電源を入れていたので本番二部になる頃にはかなりヒートアップ状態で、歪みまくり。まあ、それはそれで好きな音だけど。

 1,2が1stから、3,10が2ndから、6,9,11が3rdアルバムから。MCで過去のアルバムアルバムからは均等に、なんて言ってしまいましたが、アンコールの12を入れると、3rdからは4曲。均等じゃないですね。訂正します。4,5,7,8は次のアルバムに入ります。
 13は初披露。玄さんはジェフ・マルダー版で随分聴きまくったそうです。

 ライヴアルバム用の録音をしていたので、この中から、何曲かはセレクトされるでしょう。
23:35:47 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL