Complete text -- "11/13,14 シカラムータ 2days"

15 November

11/13,14 シカラムータ 2days



 13日はMANDA-LA2、14日はStar Pine's Cafeでシカラムータの2days。両日ともさほど酒をのまず、サックリと。そして、何と言ってもゲスト陣の参加が新鮮で楽しく演奏。お疲れさまでした。


 今回のシカラムータ2Days、結成10周年記念と言う事で多くのお客さんが集まったが(多謝!)個人的には「結成10周年」なんて言われると非常に歯がゆい。(今、シカラムータに関わっているメンバーで10年経つのは、関島さんと私)10年もこんなことやっていたのか、とか、10年やっても変わらねーな、等々、どちらかと言うと少し消極的で、気がついたら10年経っていただけなのだ。とは言え、自分のユニットを立ち上げ、現在のシカラムータの形にまでした大熊さんには、ひとまずお疲れさまでした。そして、感謝。

 そして、今週からワールド・スタンダードのリハーサルが始まる。こちらは20周年だが、私が関わっているのはここ5,6年だし、ちょこっとやっているだけ、そしてこれは「結成」では無く、ワールド・スタンダード=鈴木惣一朗の20年目のお祝なので、これは私から、おめでとう、と言う事だな。

23:55:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL