Complete text -- "Lonesome Strings '07/2/18 set list"

02 March

Lonesome Strings '07/2/18 set list


2007/2/18
新木場 studio coast
clammbon presents『sound circle』


01. Snow Queen〜Deja-vu
02. Blackberry Blossom〜誰が荒野をめざすのか?
03. ケルン・コンサート
04. candela


桜井芳樹(eg,weissenborn)
田村玄一(pedalsteel,national)
原さとし(5-string banjo)
松永孝義(contrabass)



 40分セットなのだが、ちょいとオーバーしてしまった。ケルン・コンサートはこういう場所ではどうしても長くなってしまいますな。
 
 できれば、もう少しのんびりした場所で聴いた方が、楽しめるかとも思いますが、まあ、たまには良いでしょう。

 クラムボンとYO LA TENGO目当ての皆様からも暖かい拍手をいただきありがとうございました。

 YO LA TENGOのギターの人が、ずっとステージ袖で我々のライヴを観ていたらしく、終演後わざわざ楽屋にまで来てくれました。なんでもDeja vuにいたく感動したらしく、興奮気味にしゃべっていたのが、印象的で嬉しい夜でした。

 それからもちろん、クラムボンのお三方にも大感謝。楽しい夜でした。打ち上げで盛り上がったのですが、いつか原田さんをゲストでライヴをやってみたいものです。

03:51:58 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL