Archive for 09 August 2008

09 August

anna and pamela


 昨日は暑かった。夏だから暑いのは当たり前だが、昼間の劣悪な環境での録音ですら、かなりダメージを受けたが、その後、ジンタらムータのライヴの為に新橋に降り立った時には、不快指数はますます高くなっていた。

 6月にもライブをやったその会場は屋上なので、黙っていれば時折の風は気持ちいいのだが、お盆休み前の会場は満員で、6月の時のような、少しのんびりした場末感は少なく、"東欧のツインタワー"と呼ばれるヌードダンサー目当てのお客さんのパワーに押されたか、何故か酒も進まず。

 満員の会場の所為で我々のテーブルはステージ脇で、PAスピーカーは頭上とも言える場所にある。待機時の大音量にうんざりだが、そのおかげもあり、またこの暑さの上のステージ照明の熱さもあり、やたら盛り上がっているテーブルもあり、はたまた自分のあまのじゃくさもあり、でかなり冷静に演奏した。

 演奏時間はトータル小一時間と短いものだが、大汗。とは言え、いつものライヴの気持ちよい汗とは、少し違うか。

 さて、"東欧のツインタワー"ショー。ますます、凄いことになっていた。前回は"ダイナマイトバディー"の黒髪アンナだけだったのだが、今回は金髪のスリムなパメラも気前良く裸で会場を闊歩していた。

 彼女たちのメインイベントはチップをもらっての裸での奉仕なのだが、10,000円のチップはステージでのSMショー。

 
 


 ステージ裏から覗いたのだが、ほとんど素っ裸なのに彼女たちはかなり汗だく。やはり重労働なのだな。


 digiplexさんが彼女たちのナイスな姿をカメラに収めていた。

 
 

 

 今日は自宅作業とレッスン。
 そして少しオリンピック。重量上げはフィニッシュではこちらも息が止まる。
 射撃は観られなかったが、家内が面白いことを言った。
 「世界一狙いが定まる女になりたい(笑)」
 女子バレーボール、日本は負けたが、まだ初戦。ミスも多かったが、十分楽しんだ。




 さて、明日はアノニマス。夢の島です。こりゃまた、夏のロックフェスです。


23:56:00 | skri | No comments | TrackBacks