Archive for 10 July 2007

10 July

御来場多謝


 7/8 Lonesome Strings with Mari Nakamura 多数御来場ありがとうございました。

 中村まりさんとの共演は昨年9月以来二度目でした。前回のライヴでは共演曲は4曲程でしたが、今回はほぼ両者の出演時間が同じということで、実際は中村まり with Lonesome Stringsと言った方がふさわしかったでしょう。その分、共演曲も大分増え、ライヴ全体が長丁場になりましたが、おかげで、前回にはなかったリラックス感もあり、本当に楽しいライヴでした。
 それから、(告知はしていませんでしたが)スペシャルゲストのpocopenさんにも感謝。中村さんとの相性は唯一無比。演奏なんかしていないで、ただただ聴いていたかったくらい。
 この夜のcandelaは特別なものになりました。


 最近はブログ検索やmixi検索でライヴ写真などすぐ見つかるのですが、今回に限りなかなか写真が見当たらない。どなたか、ネット上で写真を見かけた方はご一報くださいな。

【追記】

 写真、見つけました。

 

23:00:36 | skri | No comments | TrackBacks