Archive for 18 September 2005

18 September

上野


 上野にてシカラムータでイベントに出演。水上音楽堂は大分前に一度やった事が有るが、野外とは言え、屋根の所為でかなりひどい残響。本番はかなり解消されたとはいえ、集客4割ほどでは、吸音効果も予想以下。友部正人withマーガレットズロースが素晴らしいステージだったのだが、唄が聞き取れない部分も多く、ちと歯がゆい。その友部さん、シカラムータのゲストで「平和に生きる権利」を唄ったのだが、これがまた素晴らしく、後ろで弾いていて聴きいってしまった。
 バスで帰宅しようと思ったら、停留所の近くに「シンスケ」をみつける。軽く一杯飲んで帰る。

00:00:00 | skri | No comments | TrackBacks