Complete text -- "写真整理"

16 November

写真整理

 
 携帯電話のカメラはあまり使わないのだが、それでもいつの間にかたまってくる。その幾つかを。大きくはなりません。



 

 マジョルカで見かけた日本料理店。メニューが外にはってあったのだが、天むすもみそ煮込みうどんも無かった。



 

 おなじくマジョルカで。昼食時のレストランのロケーション。



 

 とある日の録音でのセッティング。このギターアンプの下の板がなかなかに効果的。



 

 とある日の録音でのプロデューサーSS氏。ときおりシリアスにもなる。


 

 盛岡での本番終了後セッションの小松亮太トリオ。私と田辺和弘28才君は酒を飲んでおおい楽しんでいる。


 
 

 先程、リハーサルを終えて通りかかったら、今日は営業中。めったに開いているところに出くわさないので、軽くよってみる。前川清がなかなかにしみる。名店。


23:58:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL