Archive for April 2009

22 April

最近発売の参加CD('08.10〜)


 何が発売されたのか、されていないのか、さっぱりわからなくなってしまいました。が、昨年10月以降、確実に発売された音源は以下です。

 
 ● Lonesome Strings/BLOSSOM(MIDI Crative)
 
 

 好評発売中です。
 北中正和さんにコメントをいただきました。

 「このアルバムの音楽は、年季が入ってますね。くつろいだ響きを楽しみたい人にも、うんちくを傾けたい人にも対応できる音楽。おまけに歴史も感じさせてくれます。 北中正和」




 ● SPECTRE SOUNDS(VIVID SOUND)

 

 フィル・スペクターの影響を受けた古今東西の名曲のDJ MIXを再現した企画盤。エレキギターも少し弾きましたが、全編、アコースティックギターをかなり弾き、結構疲れた覚えがあります。



 ● 中島美嘉/VOICE(Sony Music Associated Records)

 

 ちょっと前に参加したシングルが収められているようです。



 ● 橋本ひろし/耳醒ませ(MULTI VIBRATION)

 

 ライヴ盤ですが、数曲スタジオ録音も入っているようです。一曲アレンジとアコースティックギターで参加。ブズーキも弾いたかな?



 ● image8(Sony Records International)

 

 小松亮太君の昨年の大阪でのライヴが収められているようです。



 
23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks