Archive for December 2006

05 December

LSLPAVOL.0


 LIVE PERFORMANCE ARCHIVES VOL.0が予想以上に好評です。通販始めてまだ数日ですが、注文も予想以上です。
 ライヴ会場でも少しは持っていきますが、ロンサムストリングスの次のライヴが来年1/20なので、気になっている方は、お早めに。

23:55:32 | skri | No comments | TrackBacks

04 December

最近発売の参加CD('06.11〜)


 今回の二枚はかなりかけはなれてます。(笑)
 
 ●Tomita Lab Concert

 

 今年3月のTomita Lab Concert完全収録のDVDです。音がライヴの臨場感重視という感じじゃなくて、良いのですよ。個人的にはDVD作品は久しぶりです。漣くんかシカラムータ以来かな。


 ●野戦の月楽団/Snare & Slave Blues 03+06

 

 CD-Rで発売し好評だった2003年の音源にリマスタリングを施し、今年の5月の新録分を加え、新装発売です。12/9発売。いぬん堂より。よろしくです。

23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks