Archive for May 2005

29 May

mixi


 ちょっと遅ればせながら、ロンサムストリングス録音記をアップしました。

 ついで、と言う訳ではないですが、ソーシャル・ネットワーキングサイトmixiですこし書いた日記の過去分も載せてみました。

 mixiについては賛否両論あるかと思います。閉鎖性は気になりますし、デザインも良くないし、カスタマイズできません。現在β版の割に会員も多くなってきたらしく、重い時も多いです。その反面、フレンドリーでもあるので、お手軽です。なにより、リアルタイムさは特筆すべきものです。

 友達向けとそうでない多数向け、という感じで使い分けている人も多いかと思います。ただ、私はそんなにまめではありませんし、深く考えてもいません。

23:50:00 | skri | No comments | TrackBacks

25 May

テキスト


 Lonesome Strings 3rdアルバムの録音に入る前に、2ndアルバムの解説を全てアップするつもりだったのだが、間に合わず。ほぼテキストは既に書いたものに手直ししているだけなのだが、パールハーバーブルーズ以降の曲は実ははほとんど書いていなかったのだ。忘れている事も多いなぁ。

 明日より録音です。

03:21:33 | skri | No comments | TrackBacks

23 May

無題


 気がついたら、ここもすっかり御無沙汰で、5月も後半。書き込みが少ないのは、余裕のない証拠とでも言えるか。

 今週よりロンサム・ストリングスの3rdアルバムの録音に入るのだが、今回の二日間でアルバムの半分にたどり着けたら、上出来。残りはいつやるのか、非常に大変な状況なのだが、スケジュールは作るものなのだ(笑)。

 これから、リハーサルです。

12:30:04 | skri | No comments | TrackBacks