Complete text -- "mixi"

29 May

mixi


 ちょっと遅ればせながら、ロンサムストリングス録音記をアップしました。

 ついで、と言う訳ではないですが、ソーシャル・ネットワーキングサイトmixiですこし書いた日記の過去分も載せてみました。

 mixiについては賛否両論あるかと思います。閉鎖性は気になりますし、デザインも良くないし、カスタマイズできません。現在β版の割に会員も多くなってきたらしく、重い時も多いです。その反面、フレンドリーでもあるので、お手軽です。なにより、リアルタイムさは特筆すべきものです。

 友達向けとそうでない多数向け、という感じで使い分けている人も多いかと思います。ただ、私はそんなにまめではありませんし、深く考えてもいません。

23:50:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL