Complete text -- "レッカー移動"

30 April

レッカー移動


 路上駐車でレッカー移動された。新宿ピットインは路駐度合いが高いのだが、一時間もしないうちに持って行きやがった。

 今日は酒井俊さんのピットイン2daysの初日。セッティング終わって、車を確認。リハーサル終わってからも、車を確認。この時、駐車場に入れれば良かったのだが、開演まで時間の余裕もあまりなく、交通量もそう多く無いので、タカを括った。

 一部が終わって、すぐさまに、車を確認、できなかった。本番中45分足らずでレッカー移動された。

 二部も良い調子で演奏したつもりだが、曲間になると、気になってしょうがない。

 終演後、地下鉄で四ッ谷警察で手続き。反則切符をきられ、フィンガープリントも。なんだか久しぶりだな。

 その後、車を引き取りに新宿に戻るが、引き取り場所の駐車場がピットインから百歩くらいのところ。ほぼ通り渡っただけといってもよい。それでレッカー代14,000円。


 明日も酒井俊さんでピットイン。メンバーは今日と少し違って、太田惠資(vln)、水谷浩章(b)、岡部洋一(per)、桜井芳樹(g)。

 もちろん、きちんと駐車します。

 ちなみに信じられない人も多いでしょうが、今は私はゴールド免許なのです。

23:59:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL