Complete text -- "Lonesome Strings '05/2/13 set list"

14 February

Lonesome Strings '05/2/13 set list


2005/2/13
横浜 黄金町 Earthly Paradice Cafe
桃源郷JAM


01. フランクリン再訪
02. Jessica
03. もう森へなんか行かない
04. Deja-vu
05. Buck Creek Girls
06. ケルン・コンサート
07. 旅行
08. Mountain Hymn#1


桜井芳樹(eg,weissenborn)
田村玄一(pedalsteel,lapsteel,weissenborn,national)
原さとし(5st.banjo)
松永孝義(contrabass)


 程よくラフだけど、落ち着いて、少し酒が入った良い感じのライヴ。今年に入ってからのライヴはほぼ定番メニュー。若干、付け出しの小鉢が変わる程度のセットリストとなったが、今までライヴが続く事もそんなに無かったので、そういう意味では今年に入ってからの定食メニューはロンサム・ストリングスにとっては案外新鮮。だが、しばらくライヴの予定はないので、2005年1〜2月の定食はこれ終了。
 と思いきや、急遽、ライヴが入りそうになったが、スケジュールあわず。でもそんな話があると、ライヴやりたくなるのだな。今年はハイペースか?
 
 Magnolia、とてもいいバンドです。観ていて本当に嬉しくなりました。お薦め。

<他出演者>
Magnolia
RAS-TAKASHI and Friends

23:58:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL