Complete text -- "blogとmixi"

29 September

blogとmixi


 よし、blogの仕組みはだいたい把握した(つもり)。ここは確かにまだβ版なので、いろいろと不具合もあるようだが、いくつかはブラウザのバージョンアップで解決。

 なんだか日記みたいだな、と思っていたのだが、よくよくいじってみると新聞のサイトに似ているかな。って事はまあ個人の検索つき壁新聞というところか。


 最近、MIXIというのに誘われたのだが、そちらはなんだかパソコン通信という感じ。「コミュニティ」というのは「フォーラム」を思い起こさせるが、より閉じた環境というのがおかしい。個人的にはあまりデザインが好きでは無いが、あれで洒落てるとより閉じてしまうか。とりあえず、これは「続き」のテスト。

04:28:43 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL