Complete text -- "8/28 小松亮太&タンギスツ 河口湖 富士急ハイランド Mt.Fuji JAZZ FESTIVAL"

29 August

8/28 小松亮太&タンギスツ 河口湖 富士急ハイランド Mt.Fuji JAZZ FESTIVAL


 そして今日が本番。やはり雨だが、ステージの上にテントを作って対処。2番目の演奏なので、集客は六分ほどでほとんど雨ガッパ姿。遠くに流れる雲と陽がきれいだな、と感じつつとても気持ち良く演奏。ただラストの「革命家」のエンディング、昨日のリハで決めた、少しためて入る、という所をわかっていたにもかかわらず、一人だけ思いっきり一拍早く入る。皆で終演後大笑い。あまりにも思いきり入ったので、そういうアレンジだと思う人も多いだろうか。まあ私のミス。

 終演後、食事をしたりして、リーリトナーを少し見るが、知っている曲も多く昔の印象そのまま。その後クルセイダーズは結構良かったな。ジョーサンプルの佇まいとレイパーカーJr.のカッティングに目を奪われる。WAY BACK HOMEなんてちょっとしびれた。が、雨もひどくなって来たので、終演前、完全に暗くなる前に帰路に着く。
 帰ってまたオリンピック。男子レスリングと陸上と新体操。明日終わりか。

02:00:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL