Complete text -- "リハーサル週間"

16 December

リハーサル週間



 今週の半分以上はロンサムストリングスのリハーサル。ほぼ演奏曲は決まっているのだが、カルメンマキさんや漣君、げん君入りのゲスト曲ばかりに考えがいってしまい、四人での選曲は今一つ詰めが甘いか。と、思いきや、今日急遽、以前よりやりたかった曲を採譜。夕方からその曲をずっと弾いていたのだが、これが良い曲なのだ。作者はIrving Berlin。さてうまくいくか。
 採譜が終わる頃、来年の面白そうな仕事の話あり。これは楽しみ。

 12/22,23のロンサムストリングス2days、まだまだチケット予約承ってます。まだの方はお早めに。

23:52:04 | skri | | TrackBacks
Comments

N.MORISHITA wrote:

いよいよ来週はロンサムストリングスのライブですね。私は仕事の都合で23日は観に行けなくて、22日のみなので残念です。22日はふくだげんさん、高田 漣さんがゲストとのことで、今年1月のライブで演奏してくださって素晴らしかった6人編成での「Deja-vu」や「made in U.S.A.」がまた聴けたらうれしいです。

昨日ドトールでコーヒーを飲んでいたら、Hirth Martinezの「Altogether Alone」がピアノのインストのヴァージョンで流れていました。久しぶりに聴きましたが、いい曲ですね。機会がありましたら、ロンサムストリングスによるカヴァーを聴いてみたいです。
12/18/04 14:02:55

sh wrote:

「Altogether Alone」で検索して飛んできました。
Hirth Martinezという方の曲なんですね。Be the Voiceというユニットがカバーしてるのを聴いて非常によかったので、原曲が誰なのか調べてました。
ちなみに、Be the Voice、Be the Voice feat. Ann Sallyの2バージョンのAltogether Aloneが下のURLで試聴できますよ。
http://www.musictide.com/~s...
http://columbia.jp/~bethevo...
01/27/05 00:09:37
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL