Complete text -- "近況と御礼"

13 December

近況と御礼



 12/9 吉祥寺MANDA-LA2「篠田昌已13回目の誕生日」御来場の皆様ありがとうございました。長時間にもかかわらず、混雑の中、沢山のお客さんが最後まで残って下さり嬉しいかぎりです。
 そして、企画にたずさわった、関島さん、もりばやしさん、川村さん、中尾くん、お疲れ様。それからなにより、舞台監督の小俣さんとPAの坂井君に感謝。心に残るイベントだった。

 12/10,11 酒井俊 名古屋 STAR EYES。林栄一さん、関島さんとの初めての組み合わせだったが、自然に楽しんだ。林さんの素晴らしさは言わずもがな。初日は覚王山の定食屋、二日目は大甚本店で飲み、ライヴ終了後は今池の中華屋で飲む。久し振りの大甚本店は師走らしい活気で、甘めの酒にもグッと来た。

23:58:00 | skri | | TrackBacks
Comments

N.MORISHITA wrote:

12/11のスターアイズでの酒井俊さんのライブ、観に行かせていただきました。いいライブでしたね。酒井俊さんの着物姿も素敵でしたね。しっとりとした「Grepefruit Moon」や、ちょっとコミカルな「アラバマ・ソング」などが特によかったです。

大甚本店行かれたのですね。年明けに友人との新年会を大甚本店で開催しようと計画中です。たまに自転車で店の前を通るのですが、いつも店内は人であふれかえっています。

篠田さんのイベントは行けなくて残念でした。ストラーダやA-MUZIK聴きたかったです。12/9は家でコンポステラ『1の知らせ』を聴いていました。私が最初に買った篠田さんのアルバムです。今聴いても変わらぬ光を放っている音楽ですね。
12/18/04 14:26:25

N.MORISHITA wrote:

以前に大甚本店に行った時は、土曜日の早い時間でしたが、一階はすでに人がいっぱいで、ニ階で飲んだので、今度はぜひ一階で飲んでみたいのです。二階もいいのですが、一階で樽酒を眺めながら一杯やってみたいものです。それから今年はぜひ、同じく名古屋にある「まほらま」にも行ってみたいです。
01/03/05 23:09:00
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL