Complete text -- "冬の散歩道"

06 December

冬の散歩道



 今日はほとんど一日、家で過ごしたのだが、窓から見える雑木林が例年に比べかなり葉が残っている。折角なので写真を撮ってみた。

 

 此処を上った所が、ちょうど昨年の今頃「ピーターバラカン音楽紀行」で演奏した所。下がその写真。

 


 先日の小松亮太ファンクラブの集い@Buddyは大変楽しいイベントだった。演奏は通常のライヴに比べれば大分少ないが、質問やプレゼント付クイズ等の催しは予定より大幅に時間がかかりながらも、飽きさせない楽しい内容。そしてプレゼントコーナーはすべてのお客さんに必ず景品がある、という充実ぶりで、なかでも、十数年前に亮太君が参加した、藤沢嵐子さんのファイナルコンサートの実況録音はさわりだけ聞かせてもらったが、素晴らしいものだった。私もロンサムストリングスのアルバムをプレゼント用に提供したのだが、タンゴローグ所収の「MADE IN U.S.A.」をかなり気に入っている方にこのアルバムがプレゼントされたのは嬉しい事だ。

23:48:00 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL