Complete text -- "ダンスパーティー"

04 December

ダンスパーティー



 なんだかすっかり師走。道路工事も多いし渋滞もひどい。
 今日は、一昨日に続いて、小松亮太君でまたパーティーの仕事。この間は20〜30分の演奏だったが、今日は休み無しで80分演奏しっぱなし。(中程で小編成の曲があったので、私だけは少しだけ休めたのだが)
 LEONという雑誌のパーティーで、会場は三田の綱町三井倶楽部という由緒ある洋館。もちろんドレスコードは決まっているのだが、そこそこカジュアル感あり。それにしても、プロのダンサーに混じって踊る人々の多い事にはおどろいた。
 帰りも六本木で渋滞。テレビ朝日前のイルミネーションの付近は大勢の人で落ち着かないが車も動けない。ようやく、四ッ谷を抜け新宿に辿り着くがまたもや渋滞。だが、歌舞伎町あたりのネオンは20数年見続けている所為か、少し落ち着く。そしてまた工事。環七を抜けたあたりでようやくいつものペース。
 で、空腹を感じ、荻窪警察前のラーメン屋「山ちゃん」で一息着いた。店は師走感たっぷりに混んでいたが、それでもここで食らうこのラーメンは旨かった。

01:01:26 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL