Complete text -- "先月のアンプ"

03 December

先月のアンプ


 先月の第二週から3週間程、新大久保に通った。大まかにリハーサルが一週間、本番が二週間。『ロコへのバラード』東京公演。

 今回、ギターアンプは音響に用意していただいた。最近の黒パネルのツインリバーブである。

 

 
 ちょっと硬め音が特徴のアンプだが、今回はフェンダー・ジャガーでやってみる事にした。プリセット側を使い、トーンもほんの少し絞った。高域が物足りない場面も無くはなかったが、なかなかうまく使えたと思う。タンゴでソリッドのエレキギターだけで通すのは初めての事だ。が、再来週の関西公演はどうしようかと、思案中。うむ、マーチンに戻すかな。


 キンテート・オセイロのバンマス、近藤久美子さんのブログに写真があったので、転載してみよう。


 

 

 

 
 




04:00:13 | skri | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL