Complete text -- "11/1 湯川潮音とロンサムストリングス"

31 October

11/1 湯川潮音とロンサムストリングス


 さて、いよいよ明日です。

 歌の持つ力、弦の響きにのせて〜湯川潮音 with ロンサムストリングス

 2009年11月1日(日) open 17:45 start 18:30

 名豊ビル5階イベントホール(豊橋市駅前大通2丁目48)

 前売 2,000円 当日 2,500円

 ・インターネット予約も受け付けます。http://www.slowtown.info/

 問い合わせ先:実行委員会事務局 0532-52-9980

 ライブの前に『ヤング@ハート』を上映します。是非ともご覧いただければと思います。

 『ヤング@ハート』11月1日(日)15:30上映開始 @名豊ビル8階コミュニティスペース


 



 


01:45:21 | skri | | TrackBacks
Comments

N.MORISHITA wrote:

11月1日の豊橋でのライブと、昨日の名古屋k.d.ハポンでのライブはとても良かったです。豊橋でのガンズ&ローゼズの曲も衝撃的でしたが、昨日のオアシスの曲もかなり意表を突かれました (笑)。12月9日発売の潮音ちゃんのアルバムも楽しみです。

「ハーレム」は、いつか桜井さんのギターで聴いてみたいと思っていたのですが、今回は2日とも聴くことができてうれしかったです。この曲を歌う潮音ちゃんは鳥肌が立つくらいかっこ良かったです。名曲ですね。

なんと昨日は仕事先に、ふちがみとふなとの渕上さんがご来店下さいました。ロンサムストリングスのライブ盤の「willin'」がとても気に入っていますとお話させていただきました。

豊橋のライブの時に、田村さんが、ロンサムの原さんがマネージャーの方に「バンジョーすぎる」と言われているという話をされていましたが、そういえばロンサムのライブ盤を購入し、封を開けた時に、このアートワークは、あまりにもチャーリー・パットンBOXすぎると思いました (笑)。

ロンサムのライブ盤は日々愛聴させていただいております。

明日は、ライ・クーダーとニック・ロウの名古屋公演を観に行ってきます。桜井さんは観に行かれますか? ライ・クーダーもニック・ロウもライブを観るのは初めてなので、とても楽しみです。

長文お許し下さい!
11/03/09 09:00:06

skri wrote:

 両日ともご来場されたのですね。ありがとうございます。

 確かにパットン過ぎますな。でももうオマージュなのです。

 12月にシカラムータで名古屋に行きます。

 また、お会いしましょう。
11/05/09 23:29:39
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL