Complete text -- "静かな夜"

31 December

静かな夜


 昨年、一昨年と大晦日はライヴだったので、こういう静かな年の終わりは案外久しぶり。とは言え、いつもと変わる事がある訳では無い。が、気が乗ったら後で近くの神社のお参りでも行くかな。

 今年は結構働いたつもりだったのだが、ライヴはここ数年では最も少なかった。外のスタジオの作業は例年の数だが、家での作業従事日はかなり多かった。が、量的にはアルバム6枚分くらいなので、これじゃあさほど忙しいとは言えない。要するに作業のペースが遅いのだ。判断も遅い。

 年明けすぐに始まる作業は、ハイペースで行こう。来年はピッチ上げなきゃな。

 皆様、いろいろお世話になりました。2007年もよろしく。

23:12:01 | skri | | TrackBacks
Comments

tin wrote:

明けましておめでとうございます。今年もご活躍期待しております。
01/01/07 13:11:39
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL