Complete text -- "ソロ・ライヴ"

07 July

ソロ・ライヴ


 今月のスケジュールにもありますが、久しぶりにソロでライヴをやります。

 


 しかも、二箇所とは言え、九州小ツアーという趣で、楽しみにしております。16日の夜は福岡史朗くんのライヴに参加します。

 チラシの写真がどこで撮られたものか、全く憶えておりません。(笑)左の写真は私のホームページのトップのもので、私が撮ったものですが、この写真にも意味はありません。数年前に北海道・栗山町のホールでのコンサートの際、楽屋口から撮った写真がこれです。奇しくも、今回福岡でのライヴにご尽力下さった、クリサブさんのご先祖さま、あるいは遠い一族の方々が、開拓時代の北海道にこの栗山町をつくった、とも言われているようです。

 ソロ・ライヴなので、九州にはCD-Rを持っていきます。よろしく。

14:46:53 | skri | | TrackBacks
Comments

skri wrote:

 ありがとうございます。実は曲順は決めていなかったので、リストは書けないのですよ。曲名のMCもあまりしなかったので、不親切きわまりないですね。申し訳ない。十九の春はあの時突然出てきてしまったのですが、翌日の大牟田ではこの歌とこの土地の関係を知り、驚きました。なにか呼び寄せたのでしょうかね。

 一部でやった曲は、Two Soldiers、十九の春、Garcia、下町のロマンス、Remember(順不同)
 二部はForever Green Blues、SOME HAPPY DAY、african marketplace、シーベッグシーモア、ラ・クンパルシータ(順不同)
という感じです。
もっとインプロで行くつもりだったのですが、結構、曲をやってしまいました。
07/19/06 02:02:08

クリサブ wrote:

最高のソロ・ライヴでした!
福岡さん@jukejointゲスト出演も最高でした。
サミーが聴けてよかったです。
感謝!!デス。
07/19/06 03:48:28

skri wrote:

 本当にお世話になりました。お疲れさまでした。福岡君はすごく良いライヴでしたね。
 また、機会があったら、お世話になる事と思います。よろしくお願いします。
07/19/06 14:39:07
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL