Archive for November 2003

03 November

千秋楽


 「阿Qクロニクル 罠と虜」千秋楽。

 昨日まで客足は今一つだったらしいが、今日は大入り。都合で最初から見る事が出来なかったが、千秋楽ならではの集中力を感じた。

 この新作用のCD-Rもかなり売れたし、『野戦の月'94~'99』も値段を鑑みれば、かなり善戦。
 終演後はテントで少し飲む。

02:00:00 | skri | No comments | TrackBacks

01 November

野戦の月=海筆子 阿Qクロニクル 罠と虜


 東小金井の特設テント、「野戦の月=海筆子 阿Qクロニクル 罠と虜」を見に行く。
 確かに以前の野戦の月に比べれば、まとまっていて、荒削りな感は無い。そこが物足りないと感じる人も多いようだが(特に風の旅団を知る人は)、ラストのばらちづこさんにはなんだか全てをもっていかれた。変な言い方だが、暖かみがあった。こういう感覚は以前の野戦の月には無かった様に感じた。

23:00:00 | skri | No comments | TrackBacks