Archive for November 2005

16 November

写真整理

 
 携帯電話のカメラはあまり使わないのだが、それでもいつの間にかたまってくる。その幾つかを。大きくはなりません。



 

 マジョルカで見かけた日本料理店。メニューが外にはってあったのだが、天むすもみそ煮込みうどんも無かった。



 

 おなじくマジョルカで。昼食時のレストランのロケーション。



 

 とある日の録音でのセッティング。このギターアンプの下の板がなかなかに効果的。



 

 とある日の録音でのプロデューサーSS氏。ときおりシリアスにもなる。


 

 盛岡での本番終了後セッションの小松亮太トリオ。私と田辺和弘28才君は酒を飲んでおおい楽しんでいる。


 
 

 先程、リハーサルを終えて通りかかったら、今日は営業中。めったに開いているところに出くわさないので、軽くよってみる。前川清がなかなかにしみる。名店。


23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks

06 November

10/14 写真

 
 下記URLにて、10/14の写真が公開されております。
 なかなか、凝っています。
  
 http://www.brownhat.net/g/20051014/i.html

 カメラマンの福田さんに感謝!

21:42:13 | skri | 1 comment | TrackBacks