Archive for May 2008

24 May

Explorer


 今日もリハーサル。アノニマス@秋葉原。
 秋葉原と言ってもこのスタジオの辺りは、所謂秋葉原感は無く、小さな工場やオフィスが割と多いところだが、すぐ近くにメイド喫茶の原型ともいえる、その類いでは老舗になるであろう店もある。

 

 徳澤青弦君のギター。
 私にはまったく似合わないようだが、弾いていたら少し欲しくなった。


 
23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks

21 May

リハーサル


 今日昼間とあるリハーサル。スタジオに着いたら、取材のカメラが待機していた。
 
 そのリハーサルが予想以上にハードだったので、すっかりカメラがまわっていた事を忘れていたが、帰り際、折角なので、取材の方々に携帯電話のカメラを向けたら、すかさずポーズをとってくれた。

 「すいません、これじゃあやらせですね」と笑ったら、
 「いいえ再現です」との事。

 


23:49:32 | skri | No comments | TrackBacks

08 May

3時半


 ただ今、3時半。昨晩のリハーサルでtubaの関島岳郎さんと一緒だったのだが、そのリハーサルの終盤、関島さんが少々疲れた様子で呟いた。

 「昨日、早起きしすぎた」

 何時に起きたのか聞いてみると、3時半との事。

 酪農家なみのチュービスト。

 私はと言えば、今まだ、飲み続けている次第だ。


03:34:53 | skri | No comments | TrackBacks