Archive for April 2008

08 April

ukulele


 昨日のウクレレ教室。

 

 アドリブ特訓中。


 私が受け持つウクレレ教室では、ほとんどハワイアンをやりません。ウクレレを通して、音楽が身近になれば、良いと思っております。

 が、ハワイアンに興味がある方に朗報。高田漣君が今週末久しぶりにスティール・ギターとウクレレのワークショップを開催するようです。
 詳しくはエアガレージまで。

23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks

02 April

リハーサル


 青山陽一君とリハーサル。よく、あんなに弾きながら、軽々と歌えるものだと、至極感心す。

 とにかく、いろいろな曲を試してみて、後は当日(4/3)のお楽しみ。(だが、既にチケットは売り切れの模様)

 で、その後、軽く呑むが、なんとなく昔話にもなったりする。

 


 青山君がどうにも逃れられない、というエリック・クラプトンを久々にターンテーブルに乗せてみる。私はさほど好きではないが、このアルバムは割と良く聴いた。

 

 でも、あまりにもデラニー&ボニーだな。



 さて、明日は(というか日付は今日4/2)シカラムータです。

 


01:49:13 | skri | 2 comments | TrackBacks