Archive for December 2008

31 December

暮れのマイク


 さて、暮れも押し迫って録音。二曲バンジョーを弾く。さくさくと終了後は、バンドメンバー、プロデューサー権藤君らと談笑す。暮れの穏やかな時間だった。


 

 
 新宿ピットインでカウントダウンがあるとは言え、何となく仕事納めだったかな。

 
21:00:00 | skri | No comments | TrackBacks

05 December

今日の録音


 映画音楽、再開。だが、セッティングは特に変わらず。

 

 
 昨日、今日と色々なところを映像に合わせ、マイナーチェンジ。最後はノイズギターで締め、そして、先程、終了。

 明日(日付は今日)から、酒井俊さんのツアー。

 久しぶりに鳥取砂丘でボケッとするか、いや、そんな余裕はあるのか。

04:52:01 | skri | No comments | TrackBacks

01 December

近況1


 三日前にひとまず映画音楽の仕事は一段落。ほぼ80%終了、だが、まだ日程を残しているので、一安心と言う訳ではない。

 


 映像を見ながらのモチーフだけを決めたインプロヴィゼーション。これは物凄く楽しい。



 


 録音時は常に私を含めて4人だけの作業はテンポよく進む。ひとしきり作業が終わる頃、監督含めスタッフが到着。急にスタジオがにぎやかになる。

 あと一曲書かなければならないのだ。

23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks