Archive for 30 December 2012

30 December

ありがとうございました。


 先日のロンサム・ストリングスのライヴ、雨の中にも関わらず、沢山のご来場、誠にありがとうございました。

 さて、ベスト盤も無事発売。年の瀬進行なのか、サンプルが事前に届かず、アマゾンも発売日当日に売切だったので、本当に発売されたのか?と心配だったのだが、問題なく、こちらにもようやくサンプル盤が届き、安堵した次第。

 ようやく、中身を確認したわけだが、バラカンさんとの対談のライナーはともかく(とは言えこれも字が大きいとは言えないが)拙ライナーはもう豆本並みの字の小ささ。いずれ、こちらにも再掲しようと思っている。

 何卒、宜しく。

  


23:53:00 | skri | No comments | TrackBacks