Archive for January 2011

16 January

アフェリエイト


 なんともセコい話だが、時々アマゾンを貼っているのは訳がある。アマゾンのアフェリエイト(アマゾンアソシエイト)なのだが、時折送られてくるレポートのメールなんてほとんど読んだ事は無い。が、ある日確認してみたら、このシステムは紹介料が5000円に達するとようやく支払われるのだ。で、自分の詳細を確かめてみたら、数ヶ月前で4500円を超していた。

 あんまり好きじゃないのだが、なんとなくもったいないな、と思った、という、誠にみみっちい話。

 
 と、言い訳めいているが、昨年発売された参加アルバムでアマゾンで手に入るものは以下、列挙。




     

     

   


 ちなみに、拙プロデュースの鈴木常吉『望郷』は上記アマゾンではボーナスディスクは付きませんので、しゃぼん玉レコードもしくは、ライブ会場でお求めになられるのが良いと思います。

 さらに、ちなみにですが、その『望郷』CD発売記念ライヴが2/6吉祥寺マンダラ2にて行われます。(中尾勘二、関島岳郎、桜井芳樹、参加)このライヴでは特別に先着60名様に録音時のアウトテイクの一曲のCDRをプレゼントします。チケットの前売り予約はこちらまで。








23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks