Archive for 01 March 2009

01 March

3月 ライヴ・スケジュール


 湯川潮音とロンサムストリングス

 3/4 京都 磔磔 19:00〜
 3/5 高知 蛸蔵 19:30〜
 3/6 広島 横川シネマ 19:30〜
 3/7 佐賀・小城 小柳酒造 19:00〜
 3/8 福岡 住吉神社 能楽殿 18:30〜
 3/9 大阪 シャングリラ 19:30〜
 3/13 東京・吉祥寺 スターパインズカフェ 19:00〜


 3/13は前売売り切れ。当日券あるか?
 3/8福岡も売り切れ間近。
 3/5高知は前売販売は既に店頭のみ。
 3/4京都と3/9大阪は結構出ていますが、まだ前売あり。
 3/7はまだ余裕があります。古い酒蔵でゆったり観られるかと思います。
 3/6広島はこのツアーではかなり特別です。ロンサムストリングスでのステージは無く、ほぼ湯川潮音オン・ステージ。潮音ファンお薦めです。
 

 今回のツアー『湯川潮音とロンサムストリングス』としたのには訳があります。場所によってはwith (and) Lonesome Strings、と英語表記をしているところもありますが、個人的には『内山田洋とクールファイブ』みたいなもんです(笑)。

 各地詳細はこちらへ。



 3/22 酒井俊(vo) 新宿 ピットイン 19:30〜
 Electric Welding Meeting
 青木タイセイ(tb,kb,etc)、太田恵資(el-vl)、松永孝義(el‐b)、芳垣安洋(ds,per) 、桜井芳樹(g)

 このユニットは俊さんの数在るユニットの中でもかなり特殊です。特殊過ぎて王道です。かなり、聴きやすく深い音だと思います。私はなんだか、Donny Hathaway LIVEでのフィル・アップチャーチやコーネル・デュプリーやもうひとりの素晴らしいギタリスト(名前失念)になった気分です。気分だけですが。
 本当に正直言うと、20年前からこんな事をやってみたかった、というような感じです。



 3/29 長見順(g,vo)+桜井芳樹(g) 北千住 クロウフィッシュ

 年末に久しぶりにご一緒して以来、意気投合。ツアー予定もあり。彼女はマダムギターだが、私はマダムキラーでは無いです、でもまあ、酒は呑みます(笑)。

 よろしく。

04:42:42 | skri | No comments | TrackBacks