Archive for October 2009

03 October

LET IT BE


 昼間、打ち合わせ。しかも蕎麦屋で。夕方の休憩に入る前の蕎麦屋は良いもんである。軽くビールを飲みながら、板わさをつまみ、決める事は決め、もろもろ再確認して、蕎麦をたぐる。

 早めに終わったので、楽器店まで足をのばしてみる。


 


 山手線に乗ろうと思ったら、車両が茶色い。阪急電車を思い出したが、自分が子供の頃の総武線はまだこの色があり、車両内部中程に支柱があったりした。その後、南武線でもそのタイプの車両は残っていた。

 楽器店ではエレクトリック・ギター用のコンデンサーを物色。が、値が高い。どんなに良いと言われてもコンデンサー一つに5,000円出すのは勇気がいる。相性も未知数だし。結局、何も買わず。

 とは言え、CD屋に寄ってみる。一階フロアでビートルズのリマスター盤を見かける。なんだ、普通にバラ売りもしているのか。しばし、1stを買おうと悩んでいたが、CDでは持っていなかった『LET IT BE』にした。

 家に帰って早速聴くと、左右の分離が良すぎて、落ち着かなかった。今更だが、後半の曲順はしっくり来なかった。35分程で終わるので、1stも買えば良かった、と思った。


-------

 ロンサムストリングス Some Happy Day Tシャツ、通販始めました。そんなに枚数はありませんので、お早めに。

 amigo-a-gogoまで。

 
 

 写真は身長160cmの女性、Youth Lサイズです。

 BLOSSOM Tシャツもまだ在庫あります。



 
03:31:39 | skri | No comments | TrackBacks