Archive for October 2009

28 October

最近の箇条書


 ● 先々週、ミックスに手間取る。

 ● 青森で飲んだビールがどういう訳かまずかったが、鮪は天下一品だった。その後バンドネオン奏者北村聡君と河岸を変え呑む。

 ● 録音は速やかに。個人的には1stテイクはほぼ全てバッチリだった。

 ● 湯川潮音嬢と呑む日が続く。年頃の悩みを聞く(笑)。

 ● レッスンに電車で出かけると、ほぼ雨が降る事に気がつく。

 ● 二日連続でOTOさんに会う。何年ぶりだろうか? 何だかとてもおおらか。

 ● リハーサルの時間を間違える。

 ● 譜面を書く。そして練習も。


23:52:00 | skri | No comments | TrackBacks

11 October

渋滞


 昨日は酒井俊さん、横浜ジャズプロムナード@関内ホール。メンバーが入れ替わり立ち替わりで、全員での演奏は終盤の4曲程だったか。私は後半から出ずっぱりだったが、前半は2曲程の参加で、ステージのペースとしてはのんびりの導入。その所為もあり、前半の何曲かは客席で観ていた。すごく良かった。2時間休憩無しのステージ構成も、とてもうまくいったのではないかと思う。

 出番を待つ間、ステージ袖で写真を撮ろうと思ったら、当たり前だが携帯電話は楽屋だった。関島さんがブログに書いていたので、写真を拝借。

 

 左より、林、桜井、酒井、田中、芳垣、敬称略。


 それにしても、帰りは大渋滞。環八なんかは歩いた方が早かっただろうな。おまけに工事もあり。

 


 今日は先程まで、久しぶりにシンセを引っ張り出す。

 

23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks