Archive for September 2009

29 September

今日のマイク


 このマイクは初めて。ゼンハイザーの現行のものだ。57よりはるかにローがふくよかな印象があった。

 

 それにしても、このデラックスリヴァーヴは音がでかい。ヴォリューム2でギター側をフルにすることはまず無かった。


23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks

25 September

バンドネオンの豹


 久しぶりにあがた森魚さんとご一緒。5月の家内の出版記念パーティーでは軽くご一緒したが、バンドでのステージはかれこれ10年ぶりくらいか?あの頃は結構ツアーに行きましたな。

 リハーサルで「バンドネオンのジャガー」を結構やったのだが、どうも旨く構成出来ず、本番では見合わせる事になる。ちょっと残念。

 その代わり、って訳ではないが、「Uno」は良かったな。

 しかし、タンゴ中心の選曲なので、渋く決めるのかと思いきや、後半、爆発。やはり、恐るべき人だ。

23:59:00 | skri | No comments | TrackBacks