Archive for 14 June 2008

14 June

beergarden


 昨日は大熊ワタルさん率いるジンタらムータ、所謂、営業仕事で新橋のビアガーデンにてライヴ。
 
 営業というのは、我々のような音楽家にとっては、まあ食いぶちの一つで、演奏目当てではないお客さんを前に、音楽を提供する仕事とも言える。

 で、そのビアガーデン、なかなかに凄いことになっていたので、写真を紹介しよう。


 


 一応、ステージ全景。タカダアキコさんとYOSHIEさんがかなり盛り上げてくれましたな。大熊さんのMCも在りし日のパチンコ屋の客入れの如く、流石のチンドン仕込み。いつに無く、スムースで言葉によどみが無い。

 
 


 
 ところが、我々の演奏以外のショータイムはこんなことになってます。これでチップ1,000円との事。ちなみにトロンボーンのなべちゃんは、これをやってもらいたかったようなのだが、こんなことに。

 


 (写真:digiplexさん)


 
 さて、明日は酒井俊さんで鳥羽。こちらも営業的な仕事だが、メンツが林栄一さん、青木タイセイさんとくれば、いつものライヴと変わらないですな。楽しみです。


 
 
23:55:00 | skri | No comments | TrackBacks