Archive for 29 July 2007

29 July

FRF07


 湯川潮音@フジロックから戻る。とても良い感じのステージで楽しく、気持ちよく演奏。

 昨日の13:00開演だったので、一昨日の夜に前乗り。まあ、当然ながら飲む訳だが、これだけ人がいるのに、いろいろな方々にいとも簡単に出くわす。天候もよく、3:00くらいまで、野外でゆっくり飲む。

 フジロックは4年ぶりくらいだったか。フェスとして国内最大といっても過言ではないと思うが、やはり参加されるお客さんが作り上げてきた空気がここまでのものにしたのだろうな。

 ただ、今回は急遽キャンセルになったラインナップも多く、中越沖地震の原発事故が気になったのも事実。


 


23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks