Archive for 15 April 2007

15 April

反省と勉強の日々(酒なし)


 ガットギターのリズムカッティングなんて、そんなにやったことはない。もちろんどうなれば良いのかは、解っているつもりなのだが、理想とはほど遠いのだ。高木潤一さんのプレイなど、目の当たりにしているので、こりゃ恥ずかしくてしょうがないが、時間もタイトだったし、勢い重視と言うことで乗り切る。今日も現場で勉強してしまった。いや、でも、反省と勉強の日々なのですよ、これでも。
 と言うのは、今日の小松亮太君の録音。

 


 その録音で初めてお会いした中島ノブユキさんに、昨年リリースしたアルバムをいただいた。聴きながら帰ってきた。いつまでも聴いていたい音楽だった。かなりの交通渋滞だったはずなのだが、気がつけば家路は短かった。

 さてさて、今月残りは録音が多いですな。いよいよ、レムスイムの作業にも、取りかかります。楽しみです。

 ところで、福岡史朗君の作業は7割程きて現在中断してます。クールダウン中とでも言いましょうか。

23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks