Archive for 12 March 2007

12 March

三本の木ツアー終了


 今回は東名阪の三本だけだったのだが、湯川潮音さんのツアーに参加。一昨日の恵比寿が最後だったのだが、短いながらもツアーならではのバンドのまとまりと、何といっても彼女の集中力でライヴ自体がかなりの高みに達したのではないだろうか。

 私に限らず、メンバー全員がかなりの楽器を持ち替える為、ライヴの流れで自然に盛り上がるのがなかなか難しいのだが、初日の大阪は多少固かったものの、名古屋、東京ではそんな事は軽くクリアされ、終演後のビールが旨かった事はいうまでもない。
 ちなみに、こんなに楽器を並べたのは久しぶり。

 

 左から、バンジョー、エレキギター、アコースティックギター、ガットギター、反対側見えづらいが、エレキ12弦。

 打ち上げで久しぶりに、こだま和文さんに会うが、ちょっと飲み過ぎじゃねえか(笑)。

 



 さて、今日はロンサムストリングス@吉祥寺MANDA-LA2です。ゲストにコスマス・カピッツァ、太田惠資、両氏を迎えます。よろしく。
 では、行ってきます。


 

 
13:26:24 | skri | No comments | TrackBacks