Archive for 04 January 2007

04 January

昨年の数


 栗コーダーのメールマガジン栗仙人の関島さんを真似して、昨年の自分を数えてみた。

 ●ライヴ総本数は75本
 ここ数年では大分少なめ。2005年は113本だったので、38本も少ない。昨年に比べれば一ヶ月以上の差だ。ただ少ないながら、ソロライヴを6本もやっていた。2007年はまだライヴはやっていないが、既に30本程は決まっている。案外例年にないペースと成るか?

 ●レコーディング等に従事した日数 78日
 これは昨年に比べれば、大分多いが、効率が悪かったのも事実。外仕事はテキパキやっていたのに、自宅作業はあーでもない、こーでもない、が続いてしまうのだ。反省。

 ●リハーサル日数 42日
 例年より少なめか。

 ●レッスン 39日
 下半期は個人レッスンが減ったので、まあ妥当かな。

 ●打ち合わせ 13回
 私にしては多いかな。これからの仕事がうち3つ。

 上記以外の仕事と言えば、作曲アレンジの自宅作業をのぞけば、テレビ、ラジオくらいか。テレビは小松亮太君で一本。ラジオはロンサム・ストリングスのNHK-FMと玄さんと二人でトークのみが一本、で計3。
 移動日のみはツアーが少なかったので、11日。

 ●多分、酒を呑まなかった日は0

23:59:00 | skri | No comments | TrackBacks