Archive for 09 June 2006

09 June

記事等


 ワールドカップが始まりますな。今月、来月はさほど忙しく無いので、いつになく見入ってしまうのだろうな。
 前回大会は韓国と日本で行われた。普段はあまりサッカーの話はしないが、実は中学の時はサッカー部でべッケンバウアーの頃から、ワールドカップは観ていたのだ。(そのころは一次リーグはあまり放送されなかったとおもうが)だから、日本でワールドカップが開催されるなんてのは、私にとって夢のまた夢みたいな話だったのだが、そういう時に限って、ヨーロッパに行っていたりしたのだ。ただ、渡欧したのは一次リーグが終わる頃だったので、決勝リーグはなんだかんだと移動中のサービスエリアで観る事ができた。
 さて、そろそろ。


 そして、告知をいくつか。

●6/20のロンサムストリングス、平日なので、前売予約が大分少ないです。おそらく楽に座って楽しめるかと思います。よろしく。

●発売されたばかりだと思いますが、『200CD ザ・ロック・ギタリスト』(学研)に私の事が紹介されております。こういうのは恥ずかしいものです。この本、生年順にギタリストが紹介されているのですが、私の前が小野瀬雅生さん、後がスティーヴ・アルビニ。ギターに限らず、音楽コラムとしても面白い記事が結構あります。

 


●『グラフィカ』という写真雑誌にコラムを書きました。もうすぐ発売されるかと思います。


23:57:00 | skri | No comments | TrackBacks