Archive for 05 April 2006

05 April

ROLLING STONES


 が、来ているようだ。
 先月、名古屋でタクシーに乗ったら運転手氏が「今回は初名古屋公演があるんですが、チケット高くてね」と言っていた。確かに驚く程高い。
 
 どうやら、今回が最後のストーンズの来日のようだ。ということは私は結局ストーンズを見ずじまいか。

 最近知ったのだが、ブライアン・ジョーンズの死は他殺である可能性があるらしい。これは驚き。

 中学の時、学校帰りの友人宅で初めてPAINT IT BLACKを聴いたことは良く憶えている。ポータブルのレコードプレーヤーだったのだが、とても音が良かった。

 でも一番良く聴いたのは『BLACK AND BLUE』かな。



 明日、ロンサムストリングスNHKライブビートです。

23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks