Archive for 10 February 2006

10 February

運動不足


 昨日、ほんの少しの差で終電を逃し、寒空のタクシー待ちも嫌だったので、日頃の運動不足の為にもと思い、快調に線路沿いを歩いた。予想より少し早く2時間程で帰宅。さほど、疲れは感じなかったが、少し飽きも感じた。そういうときは夜空でも見上げてみるのだが、もはや何一つ星座を憶えていない。
 嫌な予感は当たった。今朝起きると、太ももとふくらはぎが痛い。歩いたぐらいで情けない。
 
 今はだいぶ痛みはひいたが、昼、作業に入ろうと机に向かった時は、背中もこりだすし、あまりはかどらず。その後、参考にと写真の音源をちょっとづつ聴いていたら、まあ取り戻した。

 

23:47:41 | skri | No comments | TrackBacks