Archive for December 2006

30 December

年の瀬


 年末はやはりばたばたして、気がついたら、あと一日。例によって、ライヴやリハーサルや打ち合わせで日々が過ぎた。

 昨日、鈴木常吉さんのライヴを観に行った。ものすごく、良かった。不覚にも泣きそうになったが、その曲のエンディングで常吉さんのアコーディオンが調子悪くなり、音が途切れなくなった所為で泣かずにすんだ。

 終了後、off noteのK社長らと飲む。終電で帰ろうとしたが、社長に「久しぶりなのでもっと呑みましょう」と止められる。結局、始発まで蕎麦屋で焼酎を呑み続けたが、あまり酔いはまわらなかった。久しぶりの社長は、やけに上機嫌。あの、ヌボーっとした感じは無く、快活だった。

 始発から二本目の電車で帰路に着いたが、ほぼ朝帰りの乗客だった。

 

 
 今日は中目黒で酒井俊さんのライヴ。年の瀬にふさわしい「買物ブギ」で最後を締めくくった。お疲れさまでした。

23:55:00 | skri | 2 comments | TrackBacks