Archive for 17 November 2006

17 November

Dreadnought


 録音で久しぶりにドレッドノートのアコースティック・ギターを弾く。フィンガーピッキングが主体だったので、O-18でのぞんだのだが、プロデューサーF氏より、低音がもう少し欲しいとの事でドレッドノートタイプ(Cat's Eye)に持ち替える。久しぶりの大きなアコースティックはやはりちょっと肩がこる。ベーシックをアコースティック・ギターで済ませ、ツェンバロムのダビングを興味深く見学。その後ダビングはバンジョーで少し遊ばせてもらい終了。


 


 ツェンバロムはレンタルだったので、その後興味本位で叩いてみるが、やはり何処かへ連れて行ってくれる音。しまった、サンプル用に録音すれば良かった。残念。


 

23:57:00 | skri | No comments | TrackBacks