Archive for August 2006

04 August

solo


 昨日は東京で久しぶりのソロライヴだった。先月の福岡、大牟田と同じようにのぞんだはずなのだが、そうあの時と同じ空気を作り出せるわけではない。気がつけば、むりやりペースを作ろうと、前半は弾きすぎた。中盤チューニングを変えて、クールダウンしたら、自分の中では徐々に良い感じになる。が、最後にどうしても「ラ・クンパルシータ」を弾きたくなったので、再度チューニングを変える事になり、構成の悪いライヴになってしまった。何も考えずに始めているから、そうなってしまうのだ。と反省。

 

 leteはせまいながらも、独特の雰囲気。響きも好きだ。

 福岡君達は、ツアーの成果が出たか、微妙に力が抜けきったグルーブ。相変わらず仲は悪そうだ(笑)。

 さて、ちょいと夏休み中。

23:55:00 | skri | 2 comments | TrackBacks

02 August

lete


 明日、下北沢leteでソロライヴをやります。東京では久しぶりです。

 8/3 下北沢 lete 03-3795-0275
 open 19:30 start 20:30
 2,000+drink

 対バンは福岡史朗+小宮山範久のデュオと聞いていたのですが、昨日、福岡くんより連絡があり、彼らは急遽バンドでやる事になったようです。なので、私が先に演奏する事になるかと思います
 25名でお店はいっぱいだそうです。
 
 lete

 よろしくです。

23:58:00 | skri | No comments | TrackBacks