Archive for July 2006

28 July

rehearsal


 今日は初めてのメンバーでのリハーサル。4/5が喫煙者。年齢は俺が3番目に若い(逆にもいえるか)。案外めずらしい。
 そんなことより、この譜面むずかしいな。練習しないとな。


 

23:59:00 | skri | No comments | TrackBacks

26 July

MARU


 自宅作業も一段落、ギターレッスンもぼちぼちやりながら、穏やかな日々が続くが、そろそろ今後に向けていろいろ動き始める。

 昨日は、近所のMARUという店で打ち合わせ。

 

 こんな感じなのだが、結局はゆるゆると飲みはじめるも、どこか確信に近い手応えを直感的に感じ、終電間近に終了。だが、一人店に残り、カウンターに移動してまた飲む。カウンターとなりのドイツ人は、エッセンはケルンの隣だよ〜、と、やけに陽気。反対隣の元市会議員のO女史は、あんたまだ若いねぇ、と豪快に管をまくが、これがまた面白い。マスターのMさんも随分ワインをすすめてくれるが、ビール、泡盛、ワインのちゃんぽんがたたったか。すこし目の前が揺れる。大変楽しい夜だったのだが、後半、何をあんなに大笑いしていたのか、憶えていない。が、たまにはこういう日もあるか。

18:37:50 | skri | No comments | TrackBacks