Archive for April 2006

18 April

雑記


● 一昨日、横浜にて酒井俊さんのライヴ。基本的には私とのデュオだが、半分強でヴァイオリンの太田さんが加わる形式。俊さんは声が絶不調と自分で言っておられ、確かにいつもより大分かれてはいた。が、その所為もあり私のただでさえ至らない伴奏の音数がますます少なくなったのだが、それは、音楽的にかなりの収穫。個人的には反省する点も多いが、それに反して豊かでもあり、気持ちよく帰宅。

● 昨日、カルメン・マキさんで渋谷。松永さんとの「隠者の森」は今年まだ二回目で久しぶり。その所為かすこし構成ミスがあったのだが、そんなこと関係なく、安定度とスリリングさを併せ持った演奏だったと自負。

● 上記二日間、ライヴは続いたが、このところ昼間はいつも自宅作業。自分では急ピッチになりつつある。この間、NHKでMIDI担当氏に会ったが、もはや催促も無い。忙しかった事は言い訳にはならないのだ、と猛省。

● 突如、思いつき、これを録ってみるが、マイキング難し。

 

● どういう訳か、山本周五郎をゆっくり読んでいる。

 

03:44:08 | skri | No comments | TrackBacks

09 April

第3回横濱バンジョー祭り


 原さんが気合を入れているイベントです。

『第3回横濱バンジョー祭り』-バンジョーは未来を変える-
 4/30(日)横浜サムズアップ 045-314-8705
 open 17:30 start 18:00
 前売 2,000 当日 2,500
 詳しくはこちらを。

23:58:00 | skri | 3 comments | TrackBacks