Archive for 02 July 2005

02 July

接続困難


 かなりハードな6月をようやく乗り切った。いろいろ、面白い事は多々あったのだが、おいおい書くかも知れない。移動中、時々モバイルに書き留めた事があったのだが、どれも途中まで。宿で続きを書こうとも思ったのだが、だいたい酔っぱらっている事も多かったのだ。

 それにしても、少し前からそうだったのだが、ここは凄く繋がりにくい。ましてや記事投稿のログインにはやたら時間がかかる。旅先モバイルのナローバンドならともかく、自宅は光なのだが、ログインの画面が出るまで、2〜3分どころか5分以上かかる事の少なく無いのだ。何か欠陥あるのか、ここは。

 試しにリンクログの他のブログを覗いてみたら、案外すんなり見られる。が、接続がスムースなのは、リンククラブ・ホスティングサービスとかプライベートプランの方のようでもある。

 今更、乗換えるのは面倒だが、とにかく何とかならんのか、この遅さ。プロバイダーに聞いてみるべきだな。

00:40:20 | skri | No comments | TrackBacks